そこのごうわいとる妹へ。
今時、やる気のある人間をないがしろにするような会社や、働く環境をよりよくしようと努力しない会社はダメです。アンタもアタシも次を探すときがやってきたんやと思うよ。あたしは、たっぷりある有給をボードで使う為に、来年春まで我慢するけどな!最悪の意味でゆるゆるやってきたい会社は勝手にやってってもらえばよろしいやん。お金貰って働くとはいえ、最低のレベルはクリアしてないと働く甲斐がないやん。稼ぐ事も生活するためには必要やけど、毎日ただただ時間が過ぎ去ってくだけの職場って・・・。パートやろうがなんやろうが、自分自身にとって、一つでもちっさくてもええから、何か栄養になるもんがないとな!そんな会社にしがみつかなあかん理由はないやろ。さっさと辞めてしまい!そしたら、ジムもパソコンもまた頑張れる気持ち復活するよ!!早いとこ新しい仕事見つけて、冬には休みがある程度融通利くようにしとくんやで〜♪