17日は、結局スィーツフォレストには行かず、自由ヶ丘でランチして、なおと喋り倒しとった!夕方には、さうの住む綾瀬へ☆朝まで喋る、観る、喋る、観る、喋る…(-。-)。oO
18日。頑張って起きたら、六本木できなちゃんと合流!ともとものおる店で久々に4人集合〜(〃▽〃)ランチしながら、仕事中のともとももともに喋り倒す!!ともともの上がりを待って、渋谷でデザートしてまりねえ合流後、チェィン☆ギャングのライブ…て言うても初めて知った人らやけど…。ともともオススメでしたが、なかなかよかった☆その後は居酒屋で、2時まで食べて笑って食べて笑って食べて笑って、アルコールも入ってないのに、かなりハイな時間を過ごし、最終的に六本木に戻って岩盤浴堪能!!すっぴんで朝の六本木を歩くという荒行中の顔をアップする、なんていうさらなる荒行決行!!!
そして、今、名古屋に戻り仕事中。また東京に引っ越したい度70%・・・。